2012/7/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/29

ソフトをやんわりと報じるブログ  

えっ 第二週??忘れていたけれど 二時までOKだから。といって スーパーに買出しに走ったら おやぁー配水管の清掃している。
という訳で お昼の用意と 夜の用意をすることになり大忙し。 あわてるから ごみの量が増えるのだ。
今日は 友達が たいそうお疲れで 頭の辺りのオーラーバリバリ。
しばらく 猫ちゃんのしたいように 夫さんものんびり待っていたそうですが あまりに長くなったので だっこして戻ろうとしたのだそうです。
明日は 雨だって 外に出るぞ。 と決心した。歩かなきゃー
すばらしかったです。 色とりどりの美しいばらが 所狭しと咲いていますし 良い香りがしました。一つ一つ香りを確かめると本当に 良い香りのものと そうでないものと いろいろですね。
あまりに美味しいから もう少し揚げて オイルの友に届けた。  留守であったが 夫さんが嬉しそうに受け取ってくれた。
今回のたびで 姪の夫が初めての参加だった。 初めての人で親戚になったばかりというのは なかなかたいへんだっただろう。
日雇い内職
即金内職
在宅副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ