木村佳乃と平山浩行の現実の相性は?

2011/5/2 
木村佳乃さんは女優として幅広い年齢層から知られていますね!
彼女の演じる役は"しっかり者"から"おとぼけキャラ"まで幅広いです!
舞台やドラマ、映画にひっぱりだこの女優です!

平山浩行さんは最近ブレイク中の俳優さん!
その活動は実はまだ少なく、ドラマや映画もこなした数こそ少ないですが、
メディアがひそかに注目している若手俳優の一人です。


さて、この二人は「名前のない女神」で夫婦役として共演されているのですが、
木村佳乃さん平山浩行さんが本当に付き合ったらどんな関係になるんでしょうか?
現実にうまくいくのか、それとも、本当はだめなのか・・・。
これを相性占いで見てみようと思います!


木村佳乃:1976年4月10日
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
平山浩行:1977年10月17日


平山浩行さんの本質は、強情なところもあるが、芯の強い異性です。
ですから、積極的で正義感の強い木村佳乃さんとは、ウマが合うはずです。
平山浩行さん木村佳乃さんの正直で向上心の高いところを高く評価してくれるので、
お互いが成長できる関係です。
甘えすぎないようにして、信頼しあえる関係を築きましょう


おぉっ!これはすごい!!
現実で付き合ってもうまくいく相性ですね!(・∀・)b
しかし、木村佳乃さん既婚者ですので、あくまでドラマの共演者としての話。



それでは、ドラマ登場人物の生年月日で占ってみましょう!!

ドラマ登場人物での相性はどんな感じ?続きはこちら!!

0



AutoPage最新お知らせ