菅山かおると西村晃一の結婚相性とこれからを占う!

2011/5/6 
菅山かおるさんといえば、ビーチバレーの選手ですね!
戦績は数多くあり、現在もツアーに参戦されるなど、
現役でがんばっていらっしゃいます。

西村晃一さんは、男子ビーチバレーの選手です!
この方も多くの受賞歴があり、現在はロンドンオリンピックを目指し、
練習に励まれています!


さて、この二人は結婚されたのですが、やはり結婚となると二人の子供とか、
どのくらい仲が良いのかとか、何がきっかけかとかが気になりますね。


きっかけは
バレーボール日本代表の先輩、後輩という間柄だった2人。
08年5月に菅山かおるさんがインドアのバレーボールから引退し、
JTを退社してから距離が縮まったみたいです。
02年にインドアからビーチバレーに転向し、
第一線で活躍を続けていた西村晃一さんは、
菅山かおるさんの良き相談相手として信頼関係を構築。
09年には菅山かおるさんが、西村晃一さんが代表を務める「WINDS」に所属し、
同年2月にビーチバレー転向を発表されました。

09年5月に写真週刊誌で、
ツーショット写真とともに熱愛が報じられた際には交際を否定していましたが、
この時すでに絆は深く、その後もひそかに愛を育んでいたみたい。
2人は交際当初から結婚を意識していたそうで、
2010年12月26日、
菅山かおるさんの32歳のバースデーに西村晃一さんがプロポーズされたそう。


なかなかロマンチックに愛を育んでいたみたいですね!

ところで、二人の結婚相性はどうなっているのでしょうか?
ちょっと占ってみようと思います!


菅山かおる:1978年12月26日
クリックすると元のサイズで表示します
西村晃一:1973年6月30日


西村晃一さんの本質は、とても目立ちたがりのところがあり華やかな方です。
菅山かおるさんは控えめで、西村晃一さんをその気にさせるのが得意です。
ですから、西村晃一さんにとって
菅山かおるさんはとてもいい気持ちにさせてくれる方なのです。

菅山かおるさんは、普段から冷静に状況を判断して、
西村晃一さんのいい所と悪い所を見極めてあげましょう。


菅山かおるさん西村晃一さんを支える関係です。
無理強いはできませんが、できるだけフォローをしてあげることで、
良い関係を築けます!

それでは二人のこれからを見ていきましょう!

二人のこれからはどうなる?続きはこちら!

0



AutoPage最新お知らせ