生田斗真と吉高由里子の演じる恋を現実にしたら・・・?

2011/5/2 
生田斗真さんはイケメン俳優として今大ブレイク中の俳優ですね!
様々なドラマに出演しており、その演じる幅は多くあります。
今後の活躍に期待がかかる若手実力派の方ですね!

吉高由里子さんは、最近メディアから注目を浴び始めた期待の新人!
最近はドラマや映画に多く出演されていて、こちらも期待がかかる方です。


さてこの二人は、人気コミックを映画化した「僕等がいた」で共演される二人ですね!
メディアでは、生田斗真さん吉高由里子さんの制服姿でキスをするシーンが、
とても初々しいと話題を呼んでいます!

人気コミックの映画化は最近になっては珍しいものではないですが、
それでも、「僕等がいた」の世界観をうまく表現してくれそうな二人に、
メディアの期待がかかるのもわかる気がしますね!


さて、生田斗真さん吉高由里子さんですが、
もしこの二人が、現実に恋をしたらうまくいくのでしょうか?
ちょっと気になったので、調べてみました!!



生田斗真:1984年10月7日
クリックすると元のサイズで表示します
吉高由里子:1988年7月22日


吉高由里子さんの本質は、明るくて行動力があります。
生田斗真さんも積極的で、二人とも陽性ですから似ているところもあります。
そんなわけで、はじめはうまくいきそうに見えますが、
我のぶつかり合いになるといけません。
生田斗真さんは、気まぐれなところもありますから、
吉高由里子さんを無理につきあわせて疲れさせないようにしましょう。



やっぱり、現実と漫画は違いますねぇ(´ω`;
しかし、コミック登場人物で占ってみると思いのほか良い結果がでましたww

《コミック登場人物はうまくいく?!続きはこちら!!》

0



AutoPage最新お知らせ