| 投稿者: ここ

最近、ワイヤレスプリンターを購入しました。HP社のDeskjetなのですがこれが今家でとても活躍しています。価格は5000円前後とかなりプリンターにしては安いのですが、なかなか印刷精度は上々。また、家に無線LANがあれば、一度パソコンにつないでネットワーク設定してしまえばUSBケーブルが必要じゃなくなるのでどこにでも持ち運べるし、場所を選びません。私は晩御飯のレシピの出力に、旦那は仕事で必要な書類の印刷に子供は子供で自分に必要な情報を出力しているようなので複数パソコンがある我が家ではとても重宝しています。今までコードでぐちゃぐちゃだったパソコン周りもすっきりしたしプリンターの取り合いもなくなりました。何よりも安かったし、良い買い物をしたなーと思っています
0

  | 投稿者: mo1shi2013

犬を飼うなら毎日散歩してあげないと
って普通に思うし、それが常識だと思ってた

だけど、室内犬を飼う場合のことを調べてみてわかったんだけど
散歩って必ずしもする必要はないんだそうですね

ただ、散歩したりしなかったりするのはNGらしい

でも犬って散歩しないと爪も伸びちゃうし運動不足に
なっちゃわないのかな?

不健康になってしまうイメージあるんだけど平気なのかな
猫なら散歩しなくていいってのが常識ですけどね

昔お父さんに「犬を飼うなら毎日散歩にいくの約束だぞ!」なんて
言われて育ったから、犬を飼う=毎日散歩ってのが頭の根本にあった

散歩に連れていかなくていいって本当なのかなー
0




AutoPage最新お知らせ