美顔器買った

2013/5/24 
夏に向けて色々な商品が売れていますが、最近購入したのがこれ
エステナードソニックmomo
美顔器よりもエステ派だったのですが、とにかく高いのです
脱毛なんてお願いしたら、70万もかかりました

エステシャンから、次は美顔をやりませんか?と勧誘されて絶対に無理!
お金がないからいいです!と断ったんですよね
美顔に興味あってもお金がない

そんな時にネットで検索したら、ホームエステが安く済むみたい
特にエステナードソニックmomoだと本体料金が980円!
安すぎw

ただクリームを毎回購入しないとダメだから、それは我慢しなくちゃ・・・
早速使ってみたのですが、とにかく自分で当てたいところに照射できるから本当に便利です

エステだと、昔Vラインを脱毛した時に痛い思い出があるから・・・
本当に購入して良かったなと思っています

もしまだ自宅でエステを体験していない人がいるなら、一度は体験してみたらどうでしょうか
今だと、色々安い美顔器ありますからね


0
タグ: 美顔器

酵母は菌です!

2013/5/13 
酵母食品とか知っていますか?
一般的に一番有名なのはパンですね
最近酵素ダイエットがブームのせいか、酵素と酵母が同じものだと思っている人が多い
違います
酵母は菌になります
だから酵母食品でダイエット食をと考えている人はやめた方がよいのです
いくらパンを食べても痩せません
むしろ太りますよね
これは、酵母菌が胃に届くまでに死滅するからです
もちろん、パンの場合は、加工時に死んでいますが・・・
では、ドリンク剤などの酵母シリースはどうなのか?
もしかすると、口の中では生きているかも知れませんが、強烈な胃酸によって全然滅するでしょう
それだけ酵母菌というのは弱い生き物です
間違えた知識はダイエットを遠ざけます
もし、貴方はお金を出しいて、酵母ダイエットをするのなら、私は普通にジムに通いますね
そちらの方が遥かに痩せるでしょうから
0

カルボナーラは太るでしょ

2013/5/13 
カルボナーラって美味しいよね
私もパスタには目がない
特に和風パスタがお気に入り
ただ、カルボナーラってあまり良く無いみたい
卵をふんだんに使っているからカロリーは高い
だからダイエット中にはカルボナーラは控えた方がいい
これってダイエッターの常識?
私は以前まで気にしなかったけど、友人から聞いて食べるのを控えるようになりました
その友達も最近では育児に追われてすごいストレスがあるみたい
だから、思わず暴飲暴食するけど太らないんです
どうしてそんなに太らないのか聞いたところ、筋力アップをしているから基礎代謝量がかなりまだあるみたいです
中学校の時にダイエットをしたことある人なら分かるけど、面白いくらいに痩せれる
これって基礎代謝量が大きいおかげなんです
だから、痩せにくい人は、まずは有酸素運動もいいけど、筋トレとかいかがでしょうか
0

夜ご飯教えます

2013/5/13 
昨日の夜ご飯
ここで教えておきます
私が昨日食べたのは、若鶏の竜田揚げです
とっても美味しいけどカロリーが心配
聞いた話だと、フランス製?の調理器がすごいらしい
何と油を使わずに、揚げ物が出来る新製品
しかも中はふんわりと、外はパリっとと言う感じでもOKなくらい出来る
凄いですよね
そんな調理器具あるなら、油なんて必要ないじゃんって思うんだけど
早速その調理器を見に電気屋さんにw
残念ながらおいてなかったけど、買ったのがウィニングイレブン
これめちゃくちゃ面白い
帰って何時間もプレイしてしまいました
はまると、何時間も遊んでしまうところが私の悪いところ・・・
あと、ダイエットをするのなら、本当に野菜をメインに食べた方がいいですね
食物繊維が膨張してお腹をいっぱいにするから
その後に味噌汁なんかがいいみたい
で、最後にお肉や魚
ご飯は一緒には食べないのが基本です
0

我慢も美容のうち

2013/5/13 
ダイエット
美容にとっては切っても切れない間です
私も美容のために好きな物も食べずに頑張ってます
特に生姜焼きが大好き
豚の生姜焼きはカロリーが高いので、本当に最近食べていません
運動はハードにしていますね
休みの日にはサッカーをしたり
男性みたいですけど、サッカーってスポーツでも相当ハード
消費カロリーは半端ないです
とにかく汗をかいて運動をする
カラオケでも、AKBなんて歌いません
郷ひろみとかの歌が多いですね
振り付けでw
だからどんどん歌っていると息切れをするくらいに
ここまでやると、本当に太らない体質というか考えになってきます
常に自分を監視するくらいの我慢
これが一番ダイエットにとって大事だと思います
0

teacup.ブログ START!

2013/5/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ