順調なのかな?  

今週から長らく息子の世話のために休んでいた主人が仕事復帰いたしまして、初めてひとりで世話することになったわたくし。正直、主人が休みの間は、おむつにしてもなんにしても10割中9割は主人がおむつを替えていたのではないか?というぐらいのイクメンぶりで、帝王切開の産後の母体も十分に癒えました。なので始めはドキドキでしたが、今の所順調です。

でも、息子の顔に湿疹が沢山できてしまって、母はどうしていいものか悪戦苦闘中です。主人は息子には本しか与えないぞ、といままで何も買っていなかったのですが、たまたま帽子を買いに入ったお店でコットンでできたおもちゃが売って居まして、知育おもちゃだったらいいんじゃない?なんて、お店の売り子さんのように主人に勧めたところ、かわいいわんこの相棒をゲットです。なかにカランコロン音のするのが入ってます。母は代わりにこれを買いました。
0




AutoPage最新お知らせ