2013/1/22

入学する大学と学習法  

大学受験で家庭教師はおすすめですが受験生徒と専属の家庭教師のマンツーマンになります。
指定校推薦というものは私立の大学で執り行われてるもの。

受験学習はただ端から順番に学習をやっていくことよりも、志望校する学校に合わせた内容の受験勉強を効率よく学習することが重要です。
受験に合格しなければ、当然、その大学入学することは出来ません。

志望をしっかり持って大学試験にいどむ人のほうが、入試の成績自体はもっと伸びます。
何より希望する志望校に合格できます。
大学受験では社会人対象の入試試験といわれているのがあって、これは学校卒業者をターゲットとした試験です。

いろんな入試に役立つ記憶術の話題のHP「就職でかなり有用な記憶術」は大変参考になりイチオシです。


0

2013/1/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ