2012/2/16 | 投稿者: 明子

一言で白髪染めといっても、その種類には様々なものがあります。

ヘアカラータイプの白髪染め、ヘアマニキュアタイプの白髪染め、シャンプータイプの白髪染め、トリートメントタイプの白髪染めなどです。

この中で最もしっかり染まる白髪染めはヘアカラーの白髪染めだといえます。

ヘアカラーの白髪染めは、髪の中の色素を一度分解し、脱色してから染料を髪の内部に定着させることで髪を染めます。
つまり、白髪の中に黒髪が混じっていても、全て同様の仕上がりにすることができる、というわけです。

ただし、ヘアカラーの白髪染めは一度の染毛でしっかりと白髪染めを行うことができますが、配合されている化学成分によって髪や頭皮に大きな負担を掛けてしまうので注意が必要になります。よく染まる白髪染めランキングへ
0

2011/12/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ