2013/4/5

除毛  

ムダ毛の処理ってどうしていますか?
私はカミソリでちゃーっと剃ることが多いのですが、生えてくるのが早いのであのチクチクがいやでまたカミソリで剃るの繰り返しです。
ムダ毛を薄くする方法って何かないかな〜と検索。
除毛クリームがあるじゃないか!と使ってみました。
特に腕のムダ毛が気になるのでやってみた。
クリームを同じ厚さで塗り、数分待つ・・・。
そろそろいいかな〜と水で洗いながしてみるとキレイになってるんです。
毛穴も気にならないくらいに(*^_^*)
カミソリよりは時間はかかるけど、仕上がりはキレイなので今度からこれにしよーっと。
0

2013/3/1

顔が・・・  

なんだか顔がピリピリしてます。

原因は解ってるんです。

先週末に一泊旅行に行った時に、クレンジングを持っていくのを忘れてしまって。

メイクのまま寝るのは嫌なので、ボディソープで顔を洗ってしまいました。

でもいまどきの気の利いたホテルならメイク落としくらいアメニティで置いてますよねえ。

そういえば朝食バイキングのオレンジジュースもなんだか薄かったし・・・。

朝食なのに「ひつまぶし」があったし・・・。

美味しかったけど、なんか変。

なんて、ホテルのせいにしてはダメですよね。

やっぱりコンビニで買えば良かったな。反省。

なんてホテルのせいにするのは、ダメですよね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ