2010/11/20  12:49

60の手習い始めました。  日記

ツジムラです。
宝石のまち・御徒町で長年加工屋をしてきた職人です。
これまでジュエリーの加工一筋でやってきて、パソコンなんか触ったこともありません。
ところがある日、なじみのお客さんの一人がブログをやっていると聞き、なぜだか、そろそろ自分もやってみるか、という気持ちになりました。
もちろん、初めてのパソコン購入。インターネットも無線LANもわからないところからのスタートです。
初めてのマイパソコンに選んだのは真っ赤なノート。
新しいことを始めた今、なんだかとてもわくわくしています。したいことが次々出てきます。
昨日はデジカメを買ってきました。自分の製作したジュエリーを撮影してこのブログに載せていこうと考えています。
慣れないキーボードに悪戦苦闘しながらも、少しずつ、前へ進んでいこうと思います。よろしくお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ