2013/4/4

タクシー  

先日、タクシーに久しぶりに乗ったのです
私の、自宅は説明してもちょっとわかりずらく入り組んでいる場所。
なので、大きな通りの名前をまず言って、近くまで行ったら説明しているのですが、その時のドライバーさんは女性で50代半ば。。。
最近では、女性ドライバーも多いですよね。
そのドライバーさんと話したら、以前に住んでいた場所だからわかる!チョキ
といってくれ、とても気さくな方で車内で結構話していました。
今の仕事は10年しているとの事。◎o◎
タクシードライバーの求人をよく見かけるけれど、それだけ辞めていく人も多いのかなって思っていたので、すごいなって関心。
普通の仕事も10年勤めれば、すごいのに
これからもがんばってくださいねグー

0

2013/3/2

篠田麻里子のブランドについて  

篠田麻里子さんが、念願だったブランドをオープンするみたいで
女の子らしいお洋服とアリスの世界観がかなり注目のブランドになりそうですね。

アリスの世界観といえば、私もかなり興味のあるものだし
私の好きなお洋服のイメージにかなり近いんじゃないのかなと思って結構興味津々です。

もう既に公式ホームページ等もあるみたいなのでチェックしています。

プライスもかなり手頃で可愛くて買いやすいブランドみたいなので
オンラインショップもあるみたいで今後の展開がとても楽しみです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ