2013/4/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/30

本当に  

夏。下は25歳上は36歳の私達5人で海岸へ花火をしに行った。キャーキャー騒ぎながら楽しくやっていた。突然「そこの中学生もう帰りなさい!! もう11時過ぎていますよ!! 」と警察官にメガホンで注意された。真顔の警官がおかしかった。その警官の前をすらっと通り過ぎ、車で帰った。
某大阪のテーマパークの『ジュラ○ックパーク』のアトラクションに乗った時。まだ落ちないのかな、ちょっと乗り出してみたら落ちる瞬間で本気で落ちかけた…あの時は本当に怖かった。。 
桜井氏ら「女性宮家」に反対 - T-ARA&東方神起 韓流1位独占
まる子祖父役 青野武さん死去 - 相次ぐサッカー選手の急死
イエメン投票前に銃撃相次ぐ - 東山 女児誕生時は「大爆笑」
スーダン 南を「解放」と宣言 - イチロー 3番の仕事で決勝打
被災水田 細菌使い塩分を除去 - WBC交渉強気に 巨人渡辺会長
「コクリコ坂から」3位発進 - 滞在型の女性トイレ 駅に続々
公務員給与削減 民自公が合意 - SHELLY、収録中に右膝けが
国会事故調 再稼働に批判続出 - 消費税政局シミュレーション
レノボが日本向けタブレット - 化学賞はイスラエルの教授に
イラン制裁、戦略なき日本 - ドコモREGZA Phone販売再開へ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ