2012/3/22

恋は冷める  

一時、熱病にでも罹ったみたいに惹きつけられてどうしようもなかったのに
そして、その時はとてもスケールの大きな人に見えていたし
同時にとても繊細で弱いところも見えていたのに
今になったら不思議なくらいスーッと冷めて、
あれは単なるメッキだったとか、結局その程度の人だとか
なんだか、もうどうでもいいやの気分になっちゃっていて。
それは、もっとずっと素敵な人たちに出会ったせいもあるかもしれないし
結局は彼が応えてくれないからかもしれないし、
弱さがみすぼらしさに見えてきたのかもしれないし。
自分を飾ろうとする言葉に嫌気が差してきたのかもしれないし。
結局、おチビだったあの頃のままの人ってことか。
なんかくさくさするから、楽天ランキングでも見て
ぱーっと買いものでもしちゃおうかな。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ