2009/12/23

アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法! 長谷澄夫 口コミ  長谷澄夫、アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法!、口コミ、感想、内容


このサイトは、パシフィック・アジア・カイロプラクティック協会 (PAAC)認定カイロプラクターで、御先カイロプラクティックの長谷澄夫さんのアトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法!の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


クリックすると元のサイズで表示します
詳細はこちらをクリック



『臨床15年で、20万人を治療した、圧倒的な実績に基づく方法!!』

『アトピー改善は、自宅で骨盤矯正をするだけでできる!!』

アトピー性皮膚炎は、一生治らないものではありません。
しかも、ステロイドを使わなくても、あなたにもできる簡単な方法で、自宅で簡単にアトピー治療を行うことができるのです。

アトピーを改善するためには、パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって変位してしまった内臓や骨盤を、矯正治療する必要があります。
治す力の指令を出す脳は、頭蓋骨の中のほうにあり、頭蓋骨は骨盤と連動して動きます。ですから、骨盤や頭蓋骨、内臓の状態を良くすれば、アトピーを治しやすい環境が整います。
誰にでも実践できる、アトピー改善のための簡単な骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正のノウハウがあるんです。

「自宅で骨盤矯正なんてできるだろうか?」
おそらくあなたは不安に感じるのではないでしょうか?
でも、安心してください。
この「アトピーを治す、骨盤矯正治療は、あくまでも素人が行なえる簡単なものです。
カイロプラクティックベットのような特殊機材は使いませんし、長年の治療キャリアが必要なテクニックでもありません。
長谷澄夫先生が、これまでのご自身の経験からアレンジをした、素人でも自宅で骨盤や内臓の治療ができるノウハウです。
あなたがアトピーを改善できない原因も理解でき、その日からすぐに実践できるように作られています。

このノウハウをおおまかに言うならば、「どこの自宅にもあるものを使い、骨盤を矯正する。」そして、「骨盤をいい状態にできたら、内臓にかかるストレスを取り除く。」
この2つです。

このノウハウの推薦者と、実践者の声を少しだけ紹介しておきます。

「アトピーを治せる治療家が、豊富な臨床経験から書いた内容です。アトピーの原因、原則、メカニズム、そして栄養学、治療法と全て網羅されており、治療家が読んでいてもなるほどと思うことが沢山書いてあります。もちろん読みやすい文章なので一般の方が読まれても十分わかりやすく書かれており納得できる内容です。特に季節ごとの対処法などは、この症状に精通していなければ書けない内容で著者は、カイロプラターでありながら東洋医学的な思想、研究も行っていることがわかります。それからもうひとつ、この本に書かれている治療法は全て副作用的な症状を引き起こさない、安全性の高い治療法で統一されています。赤ちゃんがお腹にいる妊婦さんのうちからできる対処法までしっかり記載されている為、非常に安心です。アトピーを根本的なところから「自分の力で治したい、治してあげたい、でも方法が解らない」そんな方にお勧め致します。」
ーアップル治療院院長 田中康弘ー

「アトピー本の推薦文 本書は家庭でできるアトピーの治療法について、食事療法はもちろん骨格や内臓の調 整法について非常にわかりやすく書いてあります。特に季節に応じた対処法について は、これまでの書籍にはあまり見られなかったことです。 本書の治療法の元にあるのは、SOT(後頭骨仙骨治療)というカイロプラクティック の中でも極めて高度なテクニックです。このテクニックは、人間が本来持つ自然治癒 力が最大限に発揮できるようにするものです。その意味では、本書はアトピーに限ら ず、あらゆる身体の不調について有効でありますので、これまでの一般的な治療で改 善の見られなかった色々な症状をお持ちの方々にも、是非、お勧め致します。もちろんSOTについて一般の方が理解できるよう、非常にわかりやすく説明してあり ますので、これからSOTを勉強しようと思っている先生方、そしてこれまで実際にSOT を使っていても上手く患者さんに説明をできなかった先生方にも、非常に参考になる かと思いますので、是非一度お読みになることをお勧めします。 」
ーメディカル・ケアグループ 総院長 二宮 崇ー

「私の場合、子供の頃からアトピー性皮膚炎で花粉症もあります、病院の先生には「大人になればアトピーは改善するから」って言われました。でも一向にアトピーは改善されませんでした。お化粧も症状がひどいときには出来なくて、辛い思いをしていました。
そんな時にある方の紹介で先生のところに行きました。紹介してくれた方も治療の仕事をしている方なので、もしかしたら大丈夫じゃないか?と思いました。正直はじめは疑っていたんです。仕事が忙しく、なかなか治療に通えないので、マニュアルを購入して、自宅で治療しました。3ヶ月くらいで効果がでて、今ではほとんどアトピーの症状はでていません。今年(2008年)は花粉も多いみたいですが、花粉症も良くなりました。本当に感謝しています。先生がおっしゃっていた、まともな治療家は治療家に聞けばわかる!の意味がよくわかります。」

「実践して一ヶ月、ほとんどアトピー性皮膚炎の症状がなくなりました、どこへ行ってもだめだったのに信じられません、本当にありがとうございました。」

「鍼灸院にかよっていました、なかなか改善しないので先生に相談したら、東京にアトピーに強い先生がいるので紹介してもらいました、メールで遠いんですが・・・・と相談したところ、不妊治療の患者さんなどは、海外や、九州からいらっしゃっているとのこと、そして、自宅でも治療ができ、診察は半年か一年でもいいと言うので、飛行機で東京まで行きました。マニュアルを購入し、早く治したいので、サプリメントも併用しました。すると、いつも夏場に悪化するのですが、ほとんど悪化せずにおよそ3ヶ月で症状はでなくなりました。本当に感謝しています、ありがとうございました。」

この2つの方法だけでも、十分にアトピーを治す環境をつくることができますが、さらに、秘匿性の高い、即効性のある治療ノウハウもあります。
あなたが、通院やステロイドに頼らずに、アトピーを改善したいと思っているならば、このノウハウは価値のあるものだと思います。
ぜひ参考にしてみてください。

詳細はこちらをクリック





アトピー性皮膚炎は治る 稲葉式アトピー改善プログラム 稲葉葉一 口コミ

アトピー地獄からの脱出! 高橋健介 口コミ

あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則 久保裕 口コミ




おすすめ! 骨付鳥 赤鬼
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ