日産UDのアトラス中古を下取りに出したら!!

2011/11/13 
こんちわ!!

皆さんは中古トラックの下取などに興味ありませんか?

僕はあります。

あるんで暇なんで書いてみます。
マニアックにな話になりますがねw


まあ
でもあの中古トラックなどの下取りのタイミングなどってどうなってるか気になりませんか?
そこで少し調べてみたのですが。


まあ……例えば

日産UD・アトラス』を例えに出しますけど、

日産UD・アトラスは82年代から現在まで、
モデルチェンジ、マイナーチェンジを繰り返し、運送会社、消防者などで幅広く、
またキャンピングカーへの使用も多いんです。
また欧州、のほうでも販売していて、
欧州ではマクシティという車名で、使用されているトラックなんですけど、
中にはかなり古い年式を今でも使用している方も、
いるかと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

日産UD・アトラスなどの中古トラックの、買い替えはのタイミングは、事故をしたり・過走行車に、
なたっらみたいですね。
しかしそんなトラックって何処で下取りしてもらえるの?ww

またまた調べてみたら、そんな中古のアトラスなどは中古トラック買取業者へ行く方が多いらしいですよ!!


日産UDアトラスの下取へ!!====◎


中古トラック買取業者では、トラック以外の重量車を多く取り扱っているらしく、
その分買取額などの幅もすごく広いらしいですよ^^

また観光バスなどの買い替えで過走行車や事故車と言った中古バスでも、
下取りをちゃんとしてくれるらしいのです。
なんでそんなことができるのかというと……

そんな感じの車は、海外へ輸出をしているんですって!!
海外では使えなくなったトラックなどは鉄資源などに変え再利用するらしいのです。

多分こんなこと調べなければ絶対わからんことですよねww

こんな感じで一部を紹介しましたが調べたらいろな情報がでてくるので、
またよかったら調べてみてはいかかでしょうか??
0



AutoPage最新お知らせ