teacup.ブログ START!

2012/7/30 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

韓流男優をチョット喜ぶ日記

2012/7/30 
今日は だからもう機嫌はいい。いちにち お家で のうのうしている。ねこちゃんも 傍でごろごろ言っているし平和だね。
次兄が義母宅へ行ってくれた。食べずに寝たきりになっていると言っていた。だからもって行ったものは持ち帰ったといっていた。
花は 何もないかのように 毎年同じように花をつける其の幸せを 感受できて 嬉しい。 花の下 沢山の人たちが同じように たのしそうに 宴を開いていた。こんな日がいつまでも続きますように・・・
そうして帰ったお家で またまた怖ーく揺れた地震で 玄関に走った。 ああ 親孝行してきたんだから 休ませてほしい。と 神様に 一応 訴えてみた。それにしても やはり 義母宅にいけたのは 嬉しいな。
そうしたら なんか 芯がしっかりしてきたような気がします。 ふとるとおもいますけれど。
今日は うつうつした日ですね。 曇り空で なんとなく頭痛もしているような気もします。 あくまで気のせいのような・・・
ホームだから頼めばみなしてもらえるけれど 母は自分でしたかったのだろう。
今日は 鯛を買いました。 イタリア風の味付けで 焼きました。美味しく出来て 皆 余分に食べています。
自宅兼業
OL内職
小遣い副収入
0



AutoPage最新お知らせ