2012/7/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/30

吉木りさだけじゃなく喜ぶ日記  

あら 今は 雷みたいな音もしています。 今年は 変ですね。
今日は 土曜日というのに 我が家には 誰もいない。猫ちゃんも良く寝ている。
しかし 北東ではなく 北西なのだから 気にすることではないけれど。電話があった。華やいだ声。
夢で 自分は 右回りが近いと思っていたのに 人の進めと偶然で 左回りとなり あげく 途中で乗り換えるとうんと近くにそれと出会えるなんていう 象徴的な ゆめだった。面白い。
ゆっくり時間を過ごして たのしい 美しい時間を過ごしたのでした。歩きで行くのでゆっくりあちらこちら見ていけるので 楽しいです。
小遣い高収入
フリーター求職
女性副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ