2012/7/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/30

アートメイク資格を盛況に震えるブログ  

ある友人と 電話していたら この間から 考えていたんだけれど昔っから 私がよれていると どうしている?と いつも電話くれて なぐさめてくれたよねー といわれた。
しばらく 猫ちゃんのしたいように 夫さんものんびり待っていたそうですが あまりに長くなったので だっこして戻ろうとしたのだそうです。
きのうのええっ!! おかげさまで 熱が下がりました。ご心配おかけしました。
即ち ご自分にとっての良い影響を与える方たちに出会い お話やエネルギーをもらえるような 環境に身をおけるからです。
彼女は 私より年齢は上だが 背丈が高くさっさと歩く方であるなので早足の私ですらちょこまかちょこまかと歩かなければならない。 なので疲れる。
自宅内職
在宅貯金
即日副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ