出来事はもちろんのこと、趣味のこと、学校のこと、プライベート、そしてKARAのことなど、さまざまな記事を載せていきます。

2011/1/1  18:26

新年挨拶\(^ー^)/  フリートーク



あけましておめでとうございます。


あっという間に2010年が過ぎてしまいました。


今年のは、『健康・友達・勉学』の3つを大事にしていきたいと思います。



では、今年もよろしくお願いします\(^ー^)/


『自己の将来を見据えて行動する!』





0

2010/12/31  14:45

今から  フリートーク

常磐線で水戸へ=3


大晦日〜元旦までの流れ

カラオケ
水戸芸術館でカウントダウン
水戸東照宮で初詣出
初日の出



皆さんも楽しい年越しを(o^∀^o)









クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/31  1:12

独り言  独り言

俺らは俺ら
あいつらはあいつら

俺は俺
あいつはあいつ

0

2010/12/29  3:21

僕、復活します!!  フリートーク



今年も残すところわずかとなりましたね。

皆さんはどんな年でしたか?

僕は人生の中で最も最悪な年でした。

ですので、来年からあっつん♂は変わりますw

今後もよろしくお願いします!!


0

2010/12/24  3:15

Christmas  フリートーク



今日24日はクリスマスイブですな。街中の恋人たちのハッピーデー。















さ、何するかな…






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ