2013/2/5

伊藤淳史の紹介  

伊藤淳史さんは、日本の俳優。
千葉県船橋市出身弟の伊藤隆大さんも俳優なんですね。
伊藤淳史さんは「チームバチスタシリーズ」や「踊る大捜査線」の様に主人公の相棒役で登場することが多いですね。
有名なものだと、渡る世間は鬼ばかり、電車男、海猿、西遊記、世にも奇妙な物語、チーム・バチスタの栄光などに出演していました。
そして最近のドラマだと、ダブルフェイス潜入捜査編や、踊る大捜査線、そして現在放送中のあぽやん〜走る国際空港などに伊藤淳史さんは出演していますね。
CMにもたくさん出演しているので、よくテレビで見ることが多い俳優の一人ですね。
伊藤淳史さんは元々、子役として数多くのテレビ番組に出演していたのですが、フジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の中の1コーナー、「仮面ノリダー」のチビノリダー役で知名度を上げ、2000年秋から放送された大塚製薬の健康食品「カロリーメイト」のテレビコマーシャルのワカゾー役で人気を決定的なものにしたみたいですね。



伊藤淳史俳優 伊藤淳史ドラマ 伊藤淳史伊藤隆大
伊藤淳史弟 スペック伊藤淳史 伊藤淳史演技 伊藤淳史映画
伊藤淳史spec 伊藤淳史千葉県 伊藤淳史身長
0

2013/2/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ