2012/12/30

春休み  

は、大変だぁ〜
毎日昼ごはんが必要
でも、お手伝いもしてくれるから、いっか・・・

春休み終わったらしばらく寂しいかもな・・・
なんて、まだ半分以上あるのに考えちゃったりもして


火曜日は昔からの友人の家に遊びにいって、子供たちは外に遊びにいったんだけど・・・  なにやら籠をもって帰ってきたと思ったら、産まれたばかりの子猫。  へそのおも着いたままでまだ目も開いてなくて・・・
体がつめたーくなっていて、そのまま捨てて来いなんて言えず・・・
体を温めて、ミルクをあげて・・  そしたら少し元気になった!
これからがどうするか・・・だけど、友人はこのまま飼うことになるだろうな〜って言ってた。  よかったね!
また遊びに行くときが楽しみだな!

昨日はちょっと長めの滑り台がある公園に行って遊んだよ!
今日はうちのワンコ(ロッキー)のリードを新しく購入しにローキーと一緒にペットショップに行って、帰りにおやつでも買って公園に行こうかな!

では、昨日の夕飯は、バーベキューの余りの牛肉が、あったので、キャベツと一緒に炒めました。  あと、トン汁(肉、肉だけど・・・)
レンコンのキンピラに、キューリのしょうが漬け。以上!
0

2012/12/30

花見行きたい!  

早く春にならないかなぁ♪で現実逃避中です(笑

先週末美容室に行って来たのですが・・・
その前に言ったのは3ヶ月前だったのですが・・・・
美容室の人に「何があった?」
と言われるくらい髪が伸びて、一気に白髪も増えてて・・・
気になる所は切ってたんだけどねぇ(汗
切っていくうちに白髪が目立って言って鏡を見て絶句((汗
髪を染めて貰うまで鏡を見れませんでした

恐いよ白髪ぁあああ!!!!



ちなみに花見をしたいのは本当ですよ!

弁当作って♪ピクニック気分で♪
サッカーしたい(←こっちが本音)
むしろサッカーじゃなくても、バトミントンでもバスケでも可!!!

単純に外で遊びたい!!!いい年して何言ってるって感じですが・・・

最近外で遊ぶにも・・・相手いないし・・・
兎の散歩じゃ・・・あまり遊んだ気が(汗

春になったら誰か拉致って花見行こうかなぁ・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ