マックに来てます  

( ゚ー゚)♂ツンツン





こんにちわー(。・w・。)ノ



最近、突然映画館に行きたくなる私です。


先月までは、ほんの少し肌寒かったですね!



一昨日のお昼ご飯は、

お母さんと一緒に、歩いて10分くらいの

クーポンランドのクーポン使って肉餃子を食べに行きました



おなかいっぱいです!




そういや、

どや顔サミットで紹介されたおっぱい体操、
近頃目にすることが多いよね!

よくわからないけど・・・( ´△`)







それと、

小田ひとみがお昼の番組でいってたけど、

「ベス 天然豚毛100% ヘアブラシ (セット用)」

近頃目にすることが多いよね!


1日前から耳にするようになったんだけど。

ま、やってみないとわかんないよね(・・*)。。oO(想像中)











ふう、

明日の予定は、

妹と

札幌までプチ旅行、行ってきます(。・w・。)ノ



楽しんできます。



さあご飯食べよ??っと。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ