2012/12/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/27

赤ちゃんが  


産まれる直前に変な力が入り、うまく出来なかった所、看護婦さんが「そんな事じゃ赤ちゃんが傷ついちゃうよ」言ったので更に混乱してしまいました。そのあと男の先生が「力を抜いてゆっくりでいいからやって見ようか」と優しく言って頂いたので冷静さを取り戻し無事に産まれました。先生に感謝!!
足がツリやすい人は分娩台に上がる前(陣痛の合間に)に助産婦さんに言っておく事をお勧めします。私はとってもツリやすく分娩台に上がって両足のモモがつってしまいいきむのが上手く出来ませんでした。マッサージをしてもらいながら出産しました。

政府・民主、復興増税9.2兆円 - 2月のPC出荷数 100万台突破
脱原発鮮明も具体論言及せず - iPod nano発火で賠償命令
乾燥続き インフル・火災急増 - DeNA 球団買収報道で株価急落
チェン初勝利「夢かなった」 - チュニジア選挙 投票率90%超
米宝くじの1等が400億円超に - 日本海側の大雪がピークに
仏大統領選 極右の動向カギに - 春闘一斉回答 業績で二極化
イスラエル大使館の車爆破 印 - 日本の太陽光発電 相次ぐ誤算
平田容疑者 逮捕監禁罪で起訴 - 記事訴訟 横峯議員が請求放棄
ピスト自転車運転で初の罰金 - コンビニおでん2つのトレンド
リサイクル楽しむゲーム開発 - ガガは紅白サプライズあるか
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ