2013/10/22 | 投稿者: ヒガシ

先日、友達から贈り物が届きました。

中を空けてみると、中には米沢牛が入っていました。

郵便局のふるさと小包を利用して送ってくれたとの事です。

ふるさと小包

ふるさと小包は、郵便局のネットワークを利用して、全国各地の特産品を産地から直接届けてくれるサービスです。

米沢牛は、松坂牛や近江牛と方を並べるブランド牛で、普段そのような高価な肉を食べた事がない僕にとってはとても嬉しかったです。

早速その日の夜に家族みんなで米沢牛を食べました。

米沢牛は、とっても柔らかくて美味しかったです。

0

2013/10/22 | 投稿者: ヒガシ

僕はラーメンが大好きです。

先日は、山形県の米沢市にある「山大前やまとや」でラーメンを食べました。

山大前やまとやのラーメンのスープは、一般的な米沢ラーメンに比べるとスープがこってりしているのですが、このスープが麺に絡んでとても美味しいんです。

山大前やまとやのラーメンはおすすめなので、米沢に行く機会があったら是非一度食べてみてくださいね。
0




AutoPage最新お知らせ