2013/3/24

春はあげぽよ  

春はあげぽよ

なんて言葉が若者の間ではやって
芸人までもが使っているらしい。
(どっちが先に言い始めたのかは不明)

でも私にとって春っていうのは
一年で最も辛く、最も眠い季節なのである。

辛いというのはみなさんお分かりの通り
花粉がまじでつらい
鼻水くしゃみ目の痒み加えて体調不良まで。
前に検査したら、スギ花粉のアレルギー反応が
人の5倍だか7倍だかあるらしい
こえーわ!笑

そんでもって、眠いっていうのは
本当に眠い。考えられないほど眠い。
まぁ、薬のせいっていうのもあるんだけど。

そんな感じで一年で一番ぼーっとしてしまうのが
この季節。
気を引き締めて頑張ります。

なーんてこんなことを書いてるそばから
目が半分に閉じてしまいそうです・・・
なんとかせなー!
0

2013/3/12

(無題)  

最近新しいパソコンが欲しいなってアートは思います。
私が使っているパソコンは、10以上前のパソコンでOSはWindows XPのパソコンだから
起動にも時間がかかるので新しいパソコンが欲しいのです。

特にタッチパネルに対応しているWindows8搭載のパソコンやデザインに優れたMac miniなど
新しいパソコンが欲しいなと思っています。

でも新しいパソコンってドライバやソフトウェアが対応してなかったりして大変ですよね。
皆さんは、どんなパソコン使っているのかな?

やっぱりデザインの優れたMac搭載のパソコンが多いのかな?
本音を言うとデザインの優れたMac miniが欲しいなって思うよ。

コンパクトだから置き場所にもあまり困らないみたいだからね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ