2013/3/14

高麗人参は香川  

日本の本田、オーストラリアのケーヒルのチームへの貢献度に比べると
まだまだかなと思ってしまったexclamation ×2
安全性検査は‘残留農薬’と‘重金属’の有無を判定することで、公社の基準は政府の指定する基準よりもはるかに厳格なものとなっています。

期待が大きいので見る目も厳しくなってしまいます衝撃
高麗人参サプリメント

若いし伸び代は凄くあると思うのでマンUにいって
パク・チソンやケーヒル以上になって欲しいと思います指でOK

[240] 2012年06月14日 11:54

ハマやん
ルカさん
フィジカルという言葉に身長差は含まれますか?

今野は瞬時の判断力あるし当たりの強さ意外とありますよ
まぁオーストラリアの選手が大したことないって言われればそれまでですが
野生の高麗人参(山参)は、栽培される高麗人参の原種になります。

まさかオーストラリアの選手を相手にあそこまで当たり負けしないとは
正直思ってませんでした

誰かも試合中にここに書いてましたね
ザックが今野を気に入ってる理由がよくわかる試合だって。

高さのあるボールには ごめんなさいって言うしかありませんがね

トゥーリオと中澤はもちろん歴代でも一番頼もしかった組み合わせですが
阿部ちゃんがもしいなかったら どうなってたんでしょうね

仮に今の日本をデカイCB二人にしちゃうと長谷部はほとんど攻撃参加
できなくなりますね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ