関東の風俗は美女揃い

2012/7/12 

最高です!⇒大阪市 ホテルヘルス


なんだって、あんなにも関東の風俗には美女がたくさんいてるんだろうか。そのくらいに、めちゃくちゃキレイな人っていうのが多いんだよね。実際、彼女たちみたいな美女って中々普通の場所なんかでは出会うことって言うのができないものなんだけど、そんな美女に出会いたいのなら、やっぱり関東の風俗にいけば、かなりの確率で出会えるんじゃないかな。しかもその美女がエロイことをしてくれるとなったら、やっぱり利用してみたいって思うよね。
0

SMクラブに行きたかった

2012/6/28 
おすすめSMクラブ店 大阪市ランキング【SFS】にはゴスロリが似合いそうな女の子が多くていいですよね。けどそんなお店にお行く余裕のない僕はそのHP(HPはコレ)を」見ながら行った気になってオナニーしていました、そんなときに思わぬ連絡が。あの風俗大好き人間からの電話です。もうこれはおごってもらうしかないなと思って、一生懸命にこびへつらっていましたよ。

0

クンニしたいなぁ

2012/6/14 


クンニといえば、好き嫌いの分かれるプレイの一つだと思う。性器とは言うが、同時に排泄器でもあるのだ。それを舐めることに抵抗を覚える人は決して少なくはないはずだろう。ただ私としてはかなり興味があるし、愛する人であれば別にまんこを舐めることには抵抗がないというか、別にセフレでも構わないと思っている。いやいないけど。ああ、僕もクンニをさせてもらえる相手がほしいな。というか、顔面騎乗位してほしいね。それで僕の顔を愛液でグチョグチョにしてほしいわ。
0

外国人専門デリへル店

2012/6/5 
「外国人系デリヘルでしょ?」小生「店員が予め『大人のお付き合い』を謳って商売したら風営法違反、売春になっちゃうよ。」姫「他のデリヘルでも客に交渉されて基盤するんでしょ?」小生「最終的にやったとしても、店ぐるみかで話は変わってくるよ...」姫「そうなんだ。知らなかった...」小生「小生もこの店利用しといて言うのも何だけど、もっと真面目な店に移籍したら?」OL「う〜ん、オーナーとは5年の付き合いだし...。有難う考えておくね」というやり取りがありました。


↓↓↓あんたたちいくわよリンク↓↓↓
船橋市 風俗
三ノ宮 激安 ピンサロ

0

大阪のオナクラで良い体験

2012/6/2 


陰毛の下にピンク色のおまんこがありました。舌で、ゆっくりとなぞってみるとピクッと感度は良好でした。吸ってみると、これがまたいい反応をするのです!M字開脚の格好が、またなんともたまりませんね。おまんこもだいぶヌルヌルしてきたみたいです。太ももから、つま先に舌は進んでいきました。両足を制覇してチンコも硬直してきたので、女の子の洪水に私のパンツも汚染されてはいけないと思って脱ぎました。大阪のオナクラは激しいですね。
0

メイドさんのご奉仕

2012/5/31 

メイドさんが「ご主人様」なんて言いながら、僕のズボンをずらしてくるわけですよ。僕は、何も言わずにただ見てるだけ。「大変です。もうこんなに大きくなってます」っていいながらちんこを舐めはじめてずっとフェラチオをしてくるわけ、上目使いをしながら、じゅぽじゅぽ言わしてピストン運動してる。こっちもだんだん気持ちよくなってきてついつい、口内射精。もちろん、彼女は精液をごっくんしてくれて、さいごに「いっぱい出ましたね。美味しかったです!」て笑顔で言うわけですよ。

0

浴衣美人

2012/5/23 

浴衣を着てる女性ってステキだよね。俺は浴衣美女って言っても20代の子が着てるのをみても全然よくみえないんだよね。なんか、若いよね。やっぱり、30代から40代のマダムが着てるのを見ると、ムラムラっちゃうんだよ。なんかエロいよね。エロさを通りこして、風情があるよな。若い子のうなじよりも、マダムのうなじは湿ってる感じがするんだ。そんなマダムと一緒に祭りにいって、人が少ないところに行って、セックスしたら超興奮しちゃうんだろうな。

0

キャビンアテンダントさんと

2012/5/11 

[本日の見所1!]前橋市 風俗情報
[本日の見所2!]風俗情報 鶯谷
キャビンアテンダントさんとセックスしたいですか?私の知人にキャビンアテンダントがいますが、よく飛行機の中でもナンパされるみたいですよ。CAと言えば美人の方が多いですもんね。外国人の方もいるし、日本人もけっこう多いみたいです。フライトの時間が長いですから、飛行中長時間話すこともけっこうあるみたいです。飛行機を頻繁に利用する人とは顔見知りになって、親切な方だったら食事をしてセックスまで行くこともけっこうあるみたいですよ。チャンスですね。

0

女子大生とちょめちょめ

2012/5/7 
女子大生「大きいですね〜奥まで咥えれない。。」と恥ずかしそうな笑顔です。それから女子大生は「次は私も脱がせて下さい。。。」と言って背中を向けてボタンを解いてくれと言わんばかりに私の手をボタンに持っていくので彼女の服を脱がせ、下着を外しTバックのパンティーを脱がしマンコに指を這わせるともう濡れてるのが分かりました。そのまま指をマンコ挿れると彼女が「はぁん。。。」と喘ぐのでとりあえず指を動かししょうてんさせようとすると「まぁだ駄目ェェ。。」と手を押さえられて浴室連れていかれました。


0

大阪のヘルスしか知らない

2012/4/18 
いつも池袋西口 ホテヘル情報とかを見たりしているのだけど、実際のところ梅田のホテヘル店情報に載っているような大阪のヘルスしか私は利用したことがないんですよね。どこか遠くへ行く機会があればその先で変わった風俗店を利用したりするつもりなんですけどねー。ただ大阪周辺のヘルスで遊んでいれば困るっていうことはないんだよね。女の子は可愛い子揃いだし、値段も割りと手頃なようだし、それにサービスも十分に満足できるものを受けることができる。もしかして他に行く必要ないんじゃね?

0



AutoPage最新お知らせ