春が待ち遠し??  


オハヨウですー、読者のみんなヽ(≧▽≦)ノ

この頃、急にステーキが食べたくなる私です。


やっと家の手伝いから、解放されました??




水曜日の晩ご飯は、

お父さんと、

食べログに載ってたチキンカツを食べに行ってきた(○゚ε^○)v ィェィ♪


うまし(●⌒∇⌒●)



ところで、

どや顔サミットで紹介されたおっぱい体操、
手に入れて使ってみたい気がする・・・

誰か詳しい人、教えて??m(._.)m







あと、

酒井彩名が女性誌でいってたけど、

「アロム・メゾン マッサージ&パックオイル【2個セット】 グリーンティー」

手に入れて使ってみたい気がする・・・


昨日から人に聞いたんだけど。

使ってみたい気がする「(´へ`;ウーム











そんな感じで、

これからお父さんと一緒に

TSUTAYAで、さま??ずライブを借りてくる予定です。


借りられるかなー?

今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ""ヽ(≧▽≦)ノ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ