森麻季と澤村拓一の結婚後のデート動画発見!  森麻季と澤村拓一が結婚!その後は?

森麻季と澤村拓一が結婚後にデートしている様子を、
ファンが偶然撮影できたらしく、
森麻季と澤村拓一の熱愛路チュー動画も、
ネットにあがっているらしい。
クリックすると元のサイズで表示します
森麻季と澤村拓一といえば、
2011年12月17日に挙式を上げてましたね。
幸せそうにケーキカットしている様子が映っていました。

さて、そんな森麻季と澤村拓一ですが、
結婚後に仲良くデートしている姿が映っている動画が、
ネットに上がっているようなんです。

そこで、森麻季と澤村拓一の熱愛動画を探してきました!
確かに昼から夜までずーっとショッピングを楽しんだあと、
家の近くの人通りが少ない場所で、
路チューしている姿が映っていました!

{結婚後の路チュー動画}

クリックすると元のサイズで表示します

森麻季と澤村拓一が本当に映っているのかは、
さすがに、周りを警戒してかかなり帽子を深めにかぶっており、
顔までしっかりと確認することは出来ませんでしたが、
これがファンの撮影した、森麻季と澤村拓一の熱愛動画と噂されているので、
信憑性も低くはないのではないでしょうか?
0




AutoPage最新お知らせ