2013/1/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/15

高収入内職女を悠然と会話する体験記  

亮ちゃんはいつかそうなるかとは思っていたけど…山P大丈夫?&NEWSも4人で大丈夫なのかしら…今日は動物実験棟を見てきた。 ただ…教授に「修士の研究室につながる研究を」と再度言われてしまって。実は、だいぶ構想はかたまってきたんだけど、 とってもやる気がでて、短期指導の計画練り直していたら、スカイプでやっている英会話を遅刻したという残念なオチwついでに言うと、 なんだか情けない。とグチグチ言いつつ、絶対に卒業はしたいから、必死に今あるデータで無理やりまとめているのでした笑ここまで研究が嫌になるとは思わなかったwww 早く馴染めるといいけど…このままでは、大学行くのが辛くなってしまう…卒業式も終わって、バッサリやってきました!鏡に映したのを必死にスマホで撮ったから、 ちょっと切ったくらいでは通らなかった手櫛もちゃんと通るようになって満足☆でも、今まで存在していたところに髪の毛がないのは、 他は無事。そこで、七分袖カーディガンを半袖にリメイクすることにした。まずはばっさり袖をカット。 さすが安い靴、塗る場所を区画するプラがうまく固定できず、諦めてそのまま補修材を塗布。側面はおかげで多少ぼこぼこしたけど、 内職求人
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ