2012/11/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/12 | 投稿者: awnhuz

なんだったんだ〜!!この4、5日間の葛藤は〜〜〜??? パパちんともため息つきながら、「もし…だったらどうする?」って真剣に話し合った。
この前、主婦友に教えてもらったドラマも4セットほどGetしてしまった…。レンタルより安いんだもん。明日の午後から雪になるそうな。日曜には雨に変わるらしいけど、ビデオにはもってこいの週末になりそうです!うひょひょ。
ガレージの窓ガラスを割ってしまった。元々、フープの後ろにあったから、いずれ囲いしなきゃなんて言いつつ、半年もそのままにしてたから。窓の回りに鉄柵をつけるとジェイルみたいだと言われ、お薦めの強化ガラスにすることに。
2年近くたって、生徒さんも欲しい!ってことになったらしい。合計14本お買い上げ〜!ありがたいことです。それ以外にも欲しい物をまとめてくれてたみたい。まとめて注文なので、私もここはご恩返し。
そりゃ支払いはめっちゃしんどいけど、頑張ってるって。それより、あんたの心配して電話したんやん。なんて会話をしたけど、確かに家の売れ行き、よくないみたいです。そういえば、友人宅もすでに新しい家を購入したのに、売り家の方が動かないと、ちょっと焦り気味。タイミングって難しいな。
昼間ウダウダしてて、夜はもう1件助っ人頼まれた店へ。人が見つかるまでのテンポラリーやけど、違うとこで働くのも面白いかな〜って思って。日曜は友人とランチ+仕事、そのまま夜は日本から来た友人夫婦とディナー。
家計を考えたら、やっぱ、少しでも働かないとね。トホホ。 基本的には休む人の穴埋め要員なので、変則的なスケジュールになるけど、予定が決まったら、お知らせします!!空いた時間で遊んでね〜!気持ちは若いつもりでも、体は確実に衰えていく…。
自宅でできる仕事
0




AutoPage最新お知らせ