2013/2/22

くだらねー話  

最近パズドラにはまってます。

誰かと話してるときでも、無意識に頭の中でパズルを消すシミュレーションをしています(^^;)

スマホの充電がもたないので職場に充電器を持って行く始末(´д`)

職場の後輩(通称パズドラ先生)にいろいろ教えてもらって、頑張ってたら、楽しくなってきた!

寝ても覚めてもパズドラ!


第二位は、ちょこっとファーム!

アプリだよ(●´ω`●)

依頼をクリアしてく達成感たらないよね(*・ω・)ノ

そして、、、第三位は、なめこだけど、やりすぎて、じぃのお願いもクリアしたし、新しいなめこが生えなくなったから、今は飽きた(・д・)

早く新しいミッションこないかなー(・д・)
0

2013/2/22

パズドラ…ななひゃくまん  

また魔法石の配布とスキレUP2倍が来た!
今回のゴットフェスは持ってるのも多いしどうしよう…


女神降臨!(超地獄級)
ヴァルキリーゲットのチャンスらしいけど実際に行けそうじゃないので聞いた話
・毎ターン攻撃17000ダメージ
・HP減ると無制限にHP全快の技使う
・状態異常無効
・連続攻撃は当たり前

これってゼウスより難易度高くね?
メタルマックスで言えばテッドブロイラーに炎バリア無しで挑むようなものか
無理だコレ

この前がチャで出たの
先週のゴルドラが5回潜ってキングどころかハイすら出なくて育成できず
プリンセスになるのは当分先になりそう


炎の天空龍
エキドナのスキル上げの為だけに周回

エルドラド6匹
ナーガ1匹

思ったほどドロップしない
土日の2倍に賭けるか


追記
ドロップ2倍でもないのに魔剣士ナーガ天空龍とドロップ

相変わらず珍獣は出ないけど
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ