2013/5/6 | 投稿者: ニッキ

某ネット
「うわ別人やん」
「アゴも削ってないか?」
「これまた・・・堂々の整形宣言・・・」
「グレードアップ笑ったw整形も言い方変えると面白いw」
「フォトショ職人技が炸裂してる」
「ワロタ今バージョンいくつよ?」
「エラと鼻もやってるw」....など。


まあどーでもいいんですけど。


展開が楽しみかも。


まじなんです。


キム・ヨナの特ダネ。


キムヨナ1


キムヨナ2


キムヨナ比較


キムヨナ記事





0

2013/4/29 | 投稿者: ニッキ

スポニチニュース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/29/kiji/K20130429005707380.html


まあねー大変ですよねー。


この後どうなりますかね。


絶対です?


牧伸二のなうチェックしたところ...


ウクレレ漫談家の牧伸二(本名・大井守常)さんが29日、亡くなった。78歳だった。

29日午前0時、東京都大田区の丸子橋付近の多摩川に「男性が飛び込んだ」との通報。
警察官が駆け付け川に浮いている男性を発見。
病院に搬送されたが、死亡が確認され、家族が牧さんと確認した。

警視庁田園調布署は自宅が現場近くにある牧さんが、
川に飛び込み自殺を図ったとみている。
橋には牧さんが使っていた杖が残っていた。

東京都出身。60年代から70年代に「あーあ、やんなっちゃった、あーああ、驚いた」のフレーズが、大ヒット
63年から現テレビ朝日の「大正テレビ寄席」の司会となり、番組は15年続く。

昨日の仕事2本のうち、1本を急遽キャンセルし、そのまま帰らぬ人となった。
2002年に脳出血を患い療養。最近でも舞台に立つなど仕事には復帰していた。
5月には、舞台寄席の予定もあった。

画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E7%89%A7+%E4%BC%B8%E4%BA%8C




0




AutoPage最新お知らせ