2012/10/15 | 投稿者: とみお

ネット上での人妻サイトで知り合った女性会員の中で人妻同士の知り合いが居ます。あいつらは若い男とセックスしたいだけだから、ベッドに寝っ転がってたら自分で勝手に気持ちよくなってくれます。

そして、妻が誰とどんな会話をして、出会っているのかを知っています。と言う打ち明け話を聞かされることもあるでしょう。

時々変な人や、ガツガツした人に出くわすときもありますけど、それもまたいい経験ってことにしてます。

なぜかというと、基本的に日本人の女性は、浮気とか不倫を「敵」だと思って教育されているので、

そうした言葉を「被害者」として、もしくは「敵」としてでしか使わない傾向にあるのです。その為、会いたい時に会ってエッチをしたり、悩みを聞いてあげたり、上手に人妻とつき合っています。

基本的に人妻は、夫にないものを求めているわけですから、何か違うことを、母性本能をくすぐってしまうようなことをしてあげると喜ぶのではないでしょうか。

それは、将来を見据えた恋人探しをしているためで、会ってすぐにエッチしてしまうような軽い関係ではなく、まずはメール交換でしっかり相手のことを知ってから、実際に会ってみてフィーリングを確認し、お互いがよければ交際へ…

そのような段階をしっかり経ることができる信頼関係を築きたいと考えています。人妻という安全な場所から可能世界を空想して、選びとってしまった現在の世界線には存在しない、刺激を得られる体験を求めています。
0




AutoPage最新お知らせ