2012/1/9 | 投稿者: axtp5xsbyd

比較的今日は暖かかったようです

最低、最悪風邪ひきに気をつけたいです


ここへ来て政治の情報をみると
うっとおしいな事が沢山です


愛しの彼女の言い方が気に入らなくて
又けんか

顔を洗って気を静める


熱い風呂に入って気分良く
日々平安です


本日のFXの結果は

プラス201pips

先々使ってみたいFXツールやノウハウ等々
@ついに一般公募を開始!FXアームズ
豊胸手術でバストアップ

0

2012/1/9 | 投稿者: axtp5xsbyd

あーぁ・・

さっきまで晴れていたのに突然、大雨に・・・(・ω・*)

ヤバイほど降るやうで、
小1時間ぐらいしたらめっちゃ遠くのエツコのお見舞いに
かんがえているんですけども・・予想ではこれじゃ若干駄目だよ。

小生のノートブックPCでチェックしてみると
浪江町って知らない所にある病院みたい。

ずっと具合という風に聞いていたから
「病院へ検査むかったほうがよろしいよ」とは伝えてたんですけども
イガイにも検査入院しちゃうなんて・・(・ω・*)

千葉県からでは時間がかかるかも?

一先ず 本日は家でたまった調べ物をしようと思います。

小生も若干のどの痛みがありますから
気をつけてないと・・・。

そ??言えばエツコは伊藤英明とか
菅野美穂のファンみたい。

お見舞いは楽天市場で捜し回ってこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも警戒して。
鼻下すっきりお肌のケア

0

2012/1/2 | 投稿者: axtp5xsbyd

きょうは広島でけいこだったの。
一週間に1回ホドで向かっているのですよぉ。

辛かったぁ
けいこはつづける事が大切ですね。

帰途は皆と定食屋に向かいたのですよぉ??。
1年ぶりだそうで嬉しかっただよぉ。

あしたはハニーとお買い物でもむかうかな。
背中ニキビを直して綺麗に

0

2012/1/1 | 投稿者: axtp5xsbyd

3??4ヶ月くらい前だったかな?知らない人に
「南宮崎の目と鼻の先のコンビニをご存じでないですか?」という風に
質問された事をふと思い出した。

だもんで、「おそらくまっすぐにいくとあるんです??」という風に応えたんですけども

今、MapFanで下調べしてみたら
逆の方向を喋ってしまいたんですよ。

悪かったです。

高知県であったならめっちゃ知っているんだけども。

もう嫌だ・・

情けないですよねー…

アノ人、目的のコンビニにむかったかなあ(○´・д・)

マンションにあった3分クッキングを嗅ぎあててふと思い出してたんですよ。

もう嫌だ・・、そんなときはお好みの鈴木京香。

Blu-rayに取り貯めたドラマでもみるかぁ。


となりのトトロも見なきゃ、忘却されておった!

理想のくびれを演出

0

2012/1/1 | 投稿者: axtp5xsbyd

皆様コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!本日もにっきをカキカキしてます。

本日は雨だったのね。

とても幸せな気分だったの。

ワークがお休みだったでワイフとパチンコへ向かいたんですよ。
ハーゲンダッツのアイスを戴いてゲームセンターへ向かいUFOキャッチャーをしていましたー♪
とても面白かったですよ。

お家に帰途についてからワイフが作ってくれた肉餃子を頂きました。

やばいくらい緑黄色野菜がたくさんな料理だったんで健康食でありがたいなんです。

とっても眠くなってきたのでこのへんで。今日はこれにて??


二重まぶたで潤いある日々を

0




AutoPage最新お知らせ