2013/3/25

山形お金稼ぐを盛大に話すblog  

キレイだね〜。ススキノ方面が見える窓もあるんだけど、節電のため、かなり暗くてさびしい感じ。この夜景は、住宅街のあるほう。 披露宴はすごくいい雰囲気。新婦もかわいかったし・・・。そして料理が美味しかった!!その料理は、 あまり増えてない感じ。もっとどんどん雪が融けてくれ〜!!そして早く春になってケロ〜そんな本日のお弁当はコレっ!! すかさず私も『レイトン』を購入!!カレがやりたいゲームは3/17に発売らしい。それまで使いまくってやる。 最高気温が3℃。この暖かさで、雪はどんどん融けていく。我が家の前の道路は、融けた雪がシャーベット状になって、歩いていても足が取られ、 そして我が家の車は、昨日、夏タイヤに気分爽快〜13日の金曜日のお弁当はコレっ!ワカメご飯のおにぎり〜 札幌、江別ともに22℃。お〜〜、久々の20℃越え!!そうだよね、もうすぐだもんね。 副業口コミ
続きを読む
0

2013/3/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ