2012/12/29

テスト。  

帰ってきたG'z oneからテスト書き込み。
時おり音声入力も交えつつ、ソフトウェアキーボードで予測変換を使って入力する。

毎度思うのだが、simejiはやはり最強だ。プリインストールされているATOKもイイカンジではあるが、simejiの快適さには一歩及ばない。音声入力も極めて良好。

クラッシック音楽を聴きながらのソファに寝転びながら、実に自堕落な感じである。

最近はdoubletwistという音楽プレーヤーを気に入って使っている。itunesとの連携がカンタンで実に便利だ。

心配した再起動もどうやら起こらない様子なので、本格的にいじくろうと思う。

これで本当に一件落着だといいなぁ。
0

2012/12/29

ボナンザ  

BONANZA テレビシリーズのDVD化です。

テレビ放映時は、ローカルでは民放が一局しかなく幻のテレビシリーズでした。小学校の時にアル・カイオラ楽団のレコードを買って音楽だけは馴染みがありました。ベン・ジョンソン主演でJr スターが出ている【ボナンザ・リターンズ】は見たことがありますが。ローン・グリーン、パーネル・ロバーツ、ダン・ブロッカー、マイケル・ランドンが生き生きしているのが印象的でした。一時間番組だからテンポの良いのも気持ちいいです。

ゲストのベン・クーパー、リチャード「エデンの東」ダヴァロスが懐かしい。リカルド・モンタルバン、ネビル・ブランド、ジヤック・イーラムらの西部劇のお馴染みも顔を出してます。

個人的にはタイ・ハーディンの【ブロンコ】がお気に入りですが。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ