2011/7/28

たんじょーび  


きょうあたすん誕生日ですん

せぶんてぃーん

年取ったw

ま これからも頑張るお。



さよならんらん♪


0

2011/3/26

いもーと  



が全く元気にならない

私のいもーとは食べることが大好きなんだけど…

朝からいもーとのために餃子、ラーメン、からあげ、スコーン、マフィン、ケーキ、パフェ、ホットケーキetc


作ったけどあんま食べない…







ど-したらよいのやら


とりあふぁいてぃーん



0

2011/2/20

´ω`ホクホク  


こんばんは!

お久しぶり更新です

10年に1度更新するかしないか・・・w
かなり珍しい貴重な更新ですww

さて、2月18日から19日まで
伊豆方面に旅行してきましたよおハート

高校受験の臨時休業でね♪


食べ物は満足できませんでしたが、

海を眺めたりそれなりに美味しいものをたべ、

のんびり温泉に入って・・・と素敵な2日間でした(^ω^)

また今度行きたいな^^


それでわ〜〜〜〜


_
0

2011/1/21

超絶ねむす  



こんばんわ〜


更新すんの超久しぶりや!



お正月気分&冬休み気分がまだまだ

抜けない畑山ですww


てゆか超絶眠い〜〜〜

あ〜ほんとどーしよーーーー



月曜日学校やだ〜


あ、今日はややちゃんちお泊り

嬉しいな〜(^ω^)♪

ま、近くなったら考えるw



とりあおやすん!


0

2010/5/30

お久しぶりの畑山  

です!

たいとるについては。。。触れないであげてください。。。

今日は家族でいわたきいったん^q^

大親友YちゃんがバイトしてますOK

普段もかわゆすだけどバイト姿も激萌え←

てかね!

行きの電車の中で妹たちが大声で騒いでまじで恥ずかしかった´_`しょげ

しかも本人たち全然気づかないってゆーパー

まさにありえ茄子パー

んじゃばびー

_
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ