訪問ありがとうございます★*+ 私は、青年海外協力隊(jocv)です(*^∀^*) バングラデシュというインドの横にある国で、2年間小学校の先生をします!! 青年海外協力隊がどんなものなのか、応募から活動、帰国後までの過程を紹介していきたいと思います!! 興味のある方はもちろん、ない方もゼヒ覗いていってください(*^∀^)v

2010/12/15  0:44

*久々更新ですが…*  *jocv*



かなり久々の更新になります。

理由は、このブログサイトがリニューアルし
バージョンアップしたため
容量が重く、バングラでひらくの困難になりました!!

絵文字も使えない。
写真もアップ出来ない…
意欲半減↓

そこで、
JICA公式ブログ「WORLD REPORTER」で執筆させてもらっているのですが
そちらに本腰入れようと思います^^

ブログタイトル「教科書はベンガル語」
http://worldreporter.jica.go.jp/j22-1kokawa/

ぜひ、こちらをご覧ください(^^)v
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ