訪問ありがとうございます★*+ 私は、青年海外協力隊(jocv)です(*^∀^*) バングラデシュというインドの横にある国で、2年間小学校の先生をします!! 青年海外協力隊がどんなものなのか、応募から活動、帰国後までの過程を紹介していきたいと思います!! 興味のある方はもちろん、ない方もゼヒ覗いていってください(*^∀^)v

2010/12/15  0:44

*久々更新ですが…*  *jocv*



かなり久々の更新になります。

理由は、このブログサイトがリニューアルし
バージョンアップしたため
容量が重く、バングラでひらくの困難になりました!!

絵文字も使えない。
写真もアップ出来ない…
意欲半減↓

そこで、
JICA公式ブログ「WORLD REPORTER」で執筆させてもらっているのですが
そちらに本腰入れようと思います^^

ブログタイトル「教科書はベンガル語」
http://worldreporter.jica.go.jp/j22-1kokawa/

ぜひ、こちらをご覧ください(^^)v
2



2011/6/14  1:30

投稿者:<ハッピーキッズ>

お疲れ様でございます。突然のお便りにて失礼致します。
当方フィリピン国にて小さな活動ですがスラムの子供たちの為にと尽力を傾注致しております。
是非ウエブサイトをご覧いただき。お力添えを賜りたくぞんじます。甚だ簡素で恐縮ではございますがお気にかけていただけますれば誠に幸いでございます。
感謝 合掌
フィリピンボランテイアネットワーク<ハッピーキッズ>
                    代表 斉藤 拳一 (サイトウ ケンイチ)

http://happy.ap.teacup.com/kids2009/

happykids1960@mail.goo.ne.jp

http://happy.ap.teacup.com/kids2009/

2011/3/3  6:51

投稿者:タカハシ

おっと、こんなところにコメントできる場所があるなんて知らなかった。
いつもJICAのブログは見ています(ほぼ毎日)。
いい笑顔ができるのは、いい活動を行っているから・・・と思って、笑顔を見れることを楽しみにしています。
前に言ったリクエストにいつも答えてくれてありがとうね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ