上戸彩が生放送の「いいとも」で起こした衝撃的な放送事故動画を発見しました!
2011/9/11 | 投稿者: 上戸彩 放送事故 動画

上戸彩のパンチラ放送事故<動画>

 上戸彩

ドラマ「絶対零度」に出演して活躍している上戸彩が
昼の生放送番組「いいとも」に出演した際に卑猥な放送事故を起こしたことで
大きな話題になっていますよね!!

その上戸彩の放送事故動画を発見してきたので
ここで紹介したいと思います!


⇒【【ミニスカから…パンチラ放送事故動画】】

 上戸彩の放送事故動画

上戸彩が「いいとも」にゲスト出演した時に
こんな過激な放送事故を起こしていたなんて、かなり驚きです!!


発見した話題の放送事故動画を実際に見てみたんですが
椅子に座っている上戸彩に注目すると
想像以上に露出していたパンティに驚きました!!

あの人気女優・上戸彩のパンチラ放送事故だなんて
凄く貴重な瞬間だと思うんですが!!
しかも、「いいとも」は生放送番組なのでそのまんまのパンチラが映っていて
上戸彩の素を堪能できる放送事故でしたよ!!


それにしても…
この放送事故動画で、確かにパンチラも気になったんですが
個人的には大胆に露出された上戸彩のあのスレンダーな太ももに
釘付けになってしまいました!

貴重な上戸彩の放送事故動画です♪

今後の上戸彩の活躍に、期待したいと思います!!
0




AutoPage最新お知らせ