2012/8/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/2 | 投稿者: ayaishii717

実際に動けるものと 動けないものには 考え方や思い付きが色々違うのだと このごろは良くわかる。
今日は 小学校時代の友人の夫さんがご相談に来られた。 美味しい明太子をお土産に。急ぎの御用とかで 小一時間で帰られた。
兄が死にそうなときに 同じことが起こり 医者に走ったら加齢のせいだそうで 水晶体に凹みが出来たといわれなおすすべはないとのことだったので 医者には行かない。
そうだね 友達だもんね と 笑いあった。
という訳で朝一番にいってしていただいた。 ストレッチをしてくださいと言われた 自分でやるしかないんだな 仕方ない 一寸は自分でやるか。と 運動嫌いな私は一人ごちた。
後で考えると どうしてそんなことをしたのか 魔が差したのだとしか言いようがない。
昨日も 友人たちと 近くのロイホにてお昼をしたりしました。限定九食とあったので 其れですと頼みました。
自宅高収入
即金副収入
主婦高収入
0




AutoPage最新お知らせ