2012/8/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/3

アルバイト高収入エロなどを、喜ぶ日記  

でも 食べ物は そのちかくの森でとった 鳥やウサギ  キノコや 野菜を使った食べ物だったから其れが原因かもねと軽く言う。
ええっ まだだったの 大変だったじゃない 家の花にしちゃえば・・・ との お言葉でした。 あぁあーー
かいものをして 戻るときに 桜の花が 満開に近い状況にあって その下を通った 自然は こんな風に 常に変わらずこんなお花 つけるんだと 同時に 災害地の人たちのことを思うと鼻の奥がつんとして つい 口を きつく結んだ。
帰りに 義兄宅によりました。 老老介護で疲れたみたいになっているお兄さん。 義姉は 二つ折れになった体で それでも 義母のことをいろいろ心配して 書き留めてくれています。
姉からの電話 どうしてたの? 声が聞こえないと 寂しいじゃない という。
本当に美しいバラたちです。 バラの展示会とか バラ園は なんか美しくてすばらしいのですが よそのものと感じるのです
週末副業
女性内職
OL高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ