2012/5/26

またまたご無沙汰です。  ブログ

お久しぶりの書き込みです。

最近、仕事の疲れが溜まってるやら、PCが入院するやらで一向に更新することが出来ませんでした。
PCなんて3週間入院、その4日後にまた3週間入院・・・と、入退院を繰り返してたんですから

はて、久しぶりの更新なので良いことを書きたいもんですが、これがまた悪いお知らせしかないんですね〜〜〜。

取りあえず、一番問題なのは旦那の仕事。

色々とあって、辞めるかどうか悩んでおります。
辞めるのはそれはそれでしょうがないことですが、その前にちょっと、やるだけのことはやっていいのでは??と思うんですよね。

でも、気が小さいこともあって、それが出来ない・・・
その上格好付けなもんで、格好悪いことはしたくないらしい

『ダメじゃん

ってことですね。


情けないったらありゃしない・・・・
0
タグ:  

2012/3/10

終了〜〜〜!!  ブログ

随分とご無沙汰しております。(^_^;)

と、書いたところで誰も読んではいないと思いますが、一応ね。


突然ではありますが、今年は娘が高校受験でした。
一昨日が試験、そして今日が発表だったのですが、結果は・・・・


無事合格!!(^O^)/


長かった〜〜〜〜〜
がしかしそれもこれも今日で終了です。

いやぁ〜〜〜、自分の娘のことをこんな風にいうのはどうかと思いますが、私の娘にしては上出来過ぎる位上出来な高校に入学致しました。
正直な話、かなりの確率で駄目だと思っていたので、本当にうれしいです

今日からは枕を高くして眠れます。



0
タグ:  

2011/10/9

分かるかな??  

これは昨日、海へ行った時の空です。
少々見え難いとは思いますが、青空の真ん中に『×』印の雲が見えるのが分かります

実際はもう少しはっきりしてたのですが、ちょっと珍しかったので写メしてみました。


クリックすると元のサイズで表示します

0

2011/10/9

頑張ってます。  

見ての通り次女です

何をしてるかというと、ブロック塀の上を一生懸命歩く練習をしております。
別に理由は無いのですが、ただ、何故かブッロク塀の上に乗っても必ずすぐに降りてしまうので、取りあえずなるべく長く歩かそうと挑戦してみました。

で、結果と言えば、少しは長く歩くようになりました。

・・・・暇な家族だな。。。

クリックすると元のサイズで表示します
 
 

0

2011/10/9

まいっちんぐ!  ブログ

少々古い言い回しですが、最近ほんとにまいっちんぐです

それはうちが本当に貧乏なこと

マジで切実です。
はてさて、どうやってこれから生活していっていいのやら・・・。

ちょっと愚痴らせて頂くと、取りあえずうちの旦那。
ここが問題

一応今の仕事の最終目的は、独立なんですが、そのチャンスがそろっと巡ってきており、自分から積極的に売り込めば最初の一歩を踏み出せるのですが、気がとぉ〜〜〜〜っても小さい人なので、なかなか踏み出せないでいるんですよね。

確かに、簡単じゃないのは分かりますが、それでも男なら少しでも稼げる状況に持って行こうとか思っても良い筈なのに、グズグズと言い訳ばかり・・・・
もう、文句を言う気にもなりません。

男なら『俺が家族を養うぞ』位の気持ちを持って欲しいもんです。



あ〜〜〜何か腹立つっっ
0
タグ:  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ