佐山彩香が「FRIDAY」に降臨!魅惑のbodyを大胆披露です!
2011/9/15 | 投稿者: 佐山彩香 FRIDAY 画像

佐山彩香の極上<FRIDAYbody>


 Photo


グラビアアイドルとして人気絶頂の佐山彩香が、週刊誌「FRIDAY」で
魅惑のbodyを披露して話題になっていますよね!!
そして、ネット上で更に話題になっているんのは
佐山彩香の「FRIDAY」making動画が流失していることです!


発見した佐山彩香の「FRIDAY」のmaking動画を
ここで紹介したいと思います↓


⇒【【極上bodyを動画で堪能】】


 Making Photo_2

佐山彩香が「FRIDAY」で魅せたbodyって確かに過激でしたよね!!
実際に「FRIDAY」の画像も見たんですが
佐山彩香のあのsexyさには本当に釘付けになってしまいますよね〜


発見したmaking動画も見たんですが
佐山彩香の撮影中の素顔が見れるのはもちろんですが
あのカラダをリアルに堪能できてドキドキでした!



それにしても…
佐山彩香のあの透き通るような色白の素肌がかなりエロく見えてしまってw
しかも動画だと、おっぱいのユサユサとかまで見れてしまうので
個人的にはかなり満足いく「FRIDAY」のmakingでした!!


今回の「FRIDAY」をきっかけに佐山彩香に更にハマってしまいました!


貴重な佐山彩香の「FRIDAY」making動画でした!


今後の佐山彩香の活躍にも期待したいと思います!

0
タグ: 佐山彩香 FRIDAY 画像




AutoPage最新お知らせ