2012/8/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/7

高額チャットガールを嬉々として喋るブログ  

そうそう 今日 義母の頭に気を入れたら ばりばりした。やっぱり よくないよね。食欲は 結構あるので よかった。明後日また行くので 明日は のんびりするかな。
昨日のことがまだ効いているのだね。きっと。
わかれば 反省もするしお詫びもする だって確信犯ではないのだから。
いいなぁ こういう人。昔話で 大いに盛り上がるのだけれど 学生時代は 口を利いたことなどない。 卒業してからの付き合いだ。 それでもずいぶん長い話だけれどね。
陶器でこんな風にできるものかと 見間違えてしまうほど。一つ一つのパーツは 勾玉みたいだったり 楕円であったり木の葉のようなものであったり。
おかずが いろいろできてしまいました。 しかし 一緒に出せない組み合わせです。
私もよーく知っている方なので (昔一緒に仕事をしていた方) 明日私も一緒に行ってあげるよと 声をかけておいたので 朝から二人で会社に行った。 何年ぶりだろうか。
お仕事兼業
女性副収入
小遣い高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ