2010/2/27

町田絢美の『町田式FX−FEVERシステムパック』のクチコミなど  町田式FX−FEVERシステムパック 評価・検証・クチコミなど



クリックすると元のサイズで表示します


>>詳細はこちら<<



金融市場のプロフェッショナルと言われる「証券アナリスト」である町田絢美さんが公開する『町田式FX−FEVERシステムパック』、これは凄いですね。

町田式FX−FEVERシステムパック自体は、複数の証券会社からの紹介で契約しているクライアント67名が毎月の増加率150%を超えたというノウハウを詰め込んだもので、簡単に言うと、システムトレードのようなものです。(厳密にはテクニカル分析を基本軸にファンダメンタルズ分析を取り入れたトレード手法と表現したほうがよいでしょう。)

町田式FX−FEVERシステムパックについてくる自動売買ソフトというのがあり、現在はVer.3です。Ver.1では、負けない事に重点を置き、取引時間が限られていましたが、Ver.2で、取引時間を延長し、Ver.3では、スキャルピング仕様に対応、建て増し機能も搭載、何より勝率がアップしたというところが凄いです。

これを実践するにあたり、だいたい種銭は、最低でも5万円あったほうが良いでしょう。

あと、Macの人は対応していないので、MacにWinをインストールするとかして、Winの環境は用意しておかないと使えません。

返金保証として、1ヶ月間(最低15日稼動)実践し「負け越した」場合は返金しますという仕組みなので、なんか不安だな〜って人でも、とりあえずやってみる事ができるのでかなりお得です。


>>町田式FX−FEVERシステムパックを試してみる<<




このサイトは、町田絢美の『町田式FX−FEVERシステムパック』の評価・検証・クチコミなどを書いているブログです。FX−FEVERでは、現在、購入者に無料で【解説動画&自動売買ソフト】プレゼント中です。


<関連リンク>

町田絢美の『町田式FX−FEVERシステムパック』のレビュー
初心者にオススメのSNATCHトレーディングシステム
ドリームゲートFX 評価|自動売買ソフト「ドリームゲートFX」の評価・検証とレビュー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ