2012/8/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/2

主婦投稿は、言えるブログ  

といいつつも 朝から なやには 夫さんも入り込み私よりも たくさん働いていて 今もまた 最後の片付けに熱心。  ありがたいことである。
人様が有ってて 自分があるということを理解すると 本当に楽勝 なんですが なかなか思い通りには行きませんね。
彼女とは 今年二回目です。 会うときにはよく会うのですが会わないと 半年もご無沙汰になります。 良くしゃべりました。でも相手は 勤務中なので 二時間弱。
全部食べたら もう おなかいっぱいで ああいうところに行くときは絶対 なんとかパフェみたいなものを食べるのが定番なのに 無理無理 無理でした。
小遣い求職
儲かる副収入
スマホ高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ