2011/4/22

雨の日ハマリましたね。  

おはようございます
仕事帰りにママとゲルマへ♪
体がポカポカ暖かかったよ(笑)
一日の疲れを最上級に癒してきたから、今夜はよく眠れそうです。
それでは、おやすみなさい。

そういえば、手に入りにくかったNHL 2K9(英語版)をついに買えました!
時分を忘れてやりこんでしまいました。
こういったまったり過ごそうも悪くないですね!
0

2011/4/12

シャドーボクサー 口コミがヤバイみたいですね。  

おはよ??^^ 今朝は曇りのちはれですね。
本日の朝食は、お腹が空かないように牛丼(肉ぬき)にしました!
これで、お昼まで持ちますね??^^; ついでにクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトもも味も食べましたよ!
ゲームをしながら、シェフの気まぐれ料理を食べちゃいました!
こんな時に食べるなんてヤバイ状況です!
でも、こんなおとなしく過ごそうって、最高に贅沢ですよね。
寝る前に肩コリ体操してから寝ることにしますね。
【おすすめ】
シャドーボクサー 口コミ
0

2011/3/24

最新のハヤリのことなら  

おはようございます!今日はとっても目覚めが良いです^^。
朝はCO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)を食べました!なかなか美味しいんです♪
ついでにサイリウムコーンフレーク セミスイートも一緒に食べましたよ。
知人がメディカルクラークを取得する勉強を始めてるので、オレも何かしなきゃと思いながら
上戸彩が出ているテレビを見ているオレって一体。。。
ニンニン



0

2011/2/22

絢香 とはなんなのか?   

朝は、テレビを見ながら準備をする私。”ながら”行為が得意です(笑)
そういえば、今日の占いを見逃しちゃいました。あ〜〜気になる気になる。。。


ダイエットもいろいろあって、最近は「置き換えダイエット」が良いみたいですね。テレビでもよくやってますし、なにより食べることは止めなくていいのが魅力ですね。
お笑い好きの私にとって、今晩の深夜のテレビが楽しみ!明日も早起きなのに。。。



[PR]子供 ムダ毛 子供 ムダ毛 キューサイ コラリッチ 口コミ 
0

2011/2/1

韓国ドラマ にこんな事実が!!   

最近良いことがあったかな〜?と、ふと思ってしまいました。
お昼どきには、知人と料理が美味しいお店を探索しました。




お笑い好きの私にとって、今晩の深夜のテレビが楽しみ!明日も早起きなのに。。。


[PR]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ